社員旅行で黒川温泉に行ってきた。熊本県だった。こないだipod nano買ったのにビンゴでipod シャッフルあたった。先輩方がいい年してそれくれよ!と迫ってくるし次長がシャッフルシャッフルか〜高橋〜とよくわからないことをいってくるわで大変だった。*1昨日帰ってきてそのまま松山でホルモン食べに行ってくたくたの体で漫画喫茶に泊まろうと思ったらリクライニングしないイスの席しか開いてなくてさすがにこれは寝れんなと思いながら寝てみたら寝た。途中でホルモンの脂っこさで吐きそうになりながらマンガも読んだ、コーラも飲んだ、インターネットもした。やりきった。目が覚めたから携帯の機種変更をした。http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w52s/index.htmlっていう訳のわからない機種にした。*2

*1:シャッフル使わないけどカバーをつけたい。人がipodにカバーしてるのをみてるとipodが欲しいのかカバーをつけたいのかわからなくなるよねあの樹脂のピタっとしたやつとかプラスチックのやつとかあれ欲しいなと思わせるなにかがありますよね。

*2:いまの携帯すごいよ。助手席ナビっていうアプリがついてて車のナビになる。高速はしっててもちゃんとついてくるそうだ。しかも音声で案内までしてくれてFMトランスミッタ内蔵携帯だから車のスピーカーで音声をだせる。これは便利ですね。