2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

牛肉偽装の社長は豚に似ている。会見がおわって角を曲がると豚になる。

モスバーガーでゴタゴタいってる人をみると貧乏人は帰れという気分になる。マクドナルドでゴタゴタいってる人をみるとハンバーグで揉められるのって凄いよね…と思う。いまモスバーガーにきてて、トレイは返すのか放置して帰っていいのかの判断をしかねている…

カツゼツが悪い。セブンスターを一つたのむと二つでてくる。

デフテックのミクロという人は松井に似て蝶。ミクロ松井だ。

今年は海にいこうと思う。 http://www.bikinitengoku.com/shop/item.php?it=LRCM3084

華麗なる便器たち 小便器が新登場!! スケルトンタイプ新登場!! ガチャガチャなんだけど一瞬なにを見ているのかわからなくなった。

いい動画 回転寿司のコンベアーの上にカメラ http://www.youtube.com/watch?v=iWQR36dW0GA 曽我先生 意味が分からない http://www.youtube.com/watch?v=co3Lz3e5ayc

アメトーークで出川哲朗が左半身ヘルニアで右半身尿菅結石 全身喘息だといってて腹抱えて笑った。

掲示板にしました

自分の力では金持ちにはなれんなとわかっていてもまだ金持ちになりたい。コムスンの社長の髪型は孔雀に見えてくる。ジュリアナ東京をイメージしているんだとおもう。俺がジュリアナといわんばかりのオーラがみえてきませんか?みえませんかそうですか。私に…

Jobという名のトイレットペーパーを使っているがなんかいやだ。

眞鍋さんの記者会見の第一声が麒麟ですのモノマネだったらいいよね

カツラをかぶっている人はやはりカツラをかぶっているように見える。リーブ21の発毛コンテストにカツラをかぶって出場して「生えました!」といいぬくくらいの精神力は持っている。

チャットを作りました。

県庁の星をみている。織田裕二だけをみている。こんど織田裕二っていう題名の映画を作ればいい。エリート織田裕二が走る、拗ねる、泣く、成功する、わかった、裕二のこと好きだから、といった気分になります。 いまゼルダの風のタクトをやってるんだけど難し…

絶対に織田裕二が成功する、絶対に織田裕二が幸せになる、絶対に織田裕二はしなない、絶対に織田裕二が主題歌を歌う、というドラマを見ています。

今日はスパゲッティを作ることだけは決まっていた。その他の予定はなかった。予定通りスパゲッティを作っている。これで全て予定通りです。

たまにムラッときて自分のミニクーパーが走る姿のうつる大きなガラスを探してるときがあります。