2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

56歳

いつもきれいにパーマをあてている職人さんがいる。すごいクルクルしとるなと思っていたら、奥さんがパーマ屋をしてると聞いて腹抱えて笑った。

うんこをもらしたことがないという事はうんこをしないといっているのと同じだ

九時まちあわせっていうのに九時に誰もこないから不思議 そのあと九時半に待ち合わせやったという電話があるから不思議

ここに空メールを送ってねとかいうアドレスにメールを送ったらコンピューターにメールアドレスが収集されて熟女から禁煙してるからお口が寂しいのとかいうメールがくる。

二人ともお金がないけどカードがあるからいけるやろと飲みにいったらカードを紛失していてなんとかたべ飲み放題の店でしのぎ、漫画喫茶で眠ろうとするもズボンの小銭を足してもあと200円たりなかった。チョコレートかうんじゃなかったと後悔した。もう車の中…

後輩はまだ振られた彼女が好きだ。まだ彼女とメールをしている。二日酔いの朝にドトールでコーヒー(カフェモカ)を飲んでいるとメールをしていた。彼女とメールをしている。『今度香川でうどんをくいにいく約束したんですけど日帰りでかえるっていうんです…

あなたは生後6ヶ月の頃にはしかの予防注射してるから[はしか]にはかからないよ〜と母からのメール。なんだそのカッコは。 会社の携帯電話が勝手に通話が切れたり勝手に次長に電話がかかったりするから携帯を変えてもらうことになったのだ。903iのなか…

TOKIOの山口さんはなにかしらドラマで受験してる気がする。会社内で受験といえば山口だろ、みたいな雰囲気か受験ものならやります!みたいな。

2回ほどあったことのある客の客(女性)が晩に営業所にきた。何事だろうかとどないかしましたか、と尋ねると娘を連れていて「高橋さんが男前だからみせようと思って〜」と言っていた。晩に見に来たくなるほどの男前。そんなことないですとも言わない。不気…

昨日後輩に送ったはげましのメールの返信はそっけないものだった。俺の脳みそから捻り出したキラキラとした名言は彼には届かない。何かがおかしい。山田がおかしい。

高校の後輩の子から相談に乗ってくださいというメールが来た。後輩の子はわりと高学歴なのだけど、会社の先輩が低学歴だそうで○○大学のくせにそんなことも出来ないのか、たいしたことないな、などといってくるから滅入ってくる、といった内容だった。そんな…

カレーを作った。玉ねぎをいれすぎて甘すぎる。肉がないとうまくない。ウィンナーいれたからね。

イオンのおしゃれ塾

高知まで二時間でいける。松山まで一時間半。俺は呼ばれてないのにどこまで飲みにいくのだろう。

目が覚めてイオンのマクドナルドにいったのだ。「おれ、ハンバーガー二個くいますよ!」「おれも二個いくでね!」などと話し合いながら注文すると、バリューセット+ハンバーガー追加のつもりがハンバーガーのみ二つトレイに乗っていて落ち込んだ。先輩もハ…

昨日は酔った。お好み焼きをたべたあとひろめでビールを何杯かのんで酔ってもまだ5時。高知の友人がきて飲んでも7時。うだうだいいながら10時には解散して、高知の友人宅に泊めて貰った。友人といってもバイトをしてたころの先輩なのでパンツ一枚で寝て…

イオン高知がみつからない。腹立ってきた。イオンならでかい看板立てるべき。トップなら看板を立てるべき。なんど高知県庁を通りすぎただろうか。

鰹のたたきはうまいけど三切れたべたらもういいって気分になります。ひろめ市場というところがあって、昼間から酔っ払いがいる。色んな店がごったがえしていて何人かわからない人がラーメンを運んできたりする。上司いわく、高知の人間は昼間から飲んでるか…

ダパンプききながら高知にいきます。あと110?。久万高原を抜けて、高知のどこかに着きます。知らないんです。

コニカミノルタのユニクロTシャツを買った。ちょうどヘソから光がでてる感じになっている。 菊が全面におしだされたユニクロTシャツ さながら仏