Oppp2007-02-04

同い年の職人さんが元ヤンキーで昔のエピソードを聞いている。昔付き合っていた人は前髪が津波のように物凄く立ち上がってるヤンキーで、職人さんが浮気をした時に怒り狂い浮気相手の女性にヤキを入れたそうだ。ヤキを入れるって殴るってこと?と聞いたところ、いれっぞと根性焼きを入れるそうだ。胸に三つ、大事なところに一つ入れて『生理中やったけんジュッていった』とかいっていたとかなんとか。というのを周りで見ていたヤンキー仲間の男から聞いてその後、その浮気相手の女の子の火傷の跡をなめながらもいちどセックスしたそう。そんなことが夜に起こるからみんな馬鹿になるのかなと思う。

無印良品でかったセミダブルのベッドがきた。全部で5万。クリックのしすぎでベッドマットが2つきたから辛い。
感想としては
‐ベッドの高さは高い。腰かけると俺の足の長さでかかとが着くくらい(なにがなんだか)。
‐でかい。存在感がすごい。シングルの布団で問題ない
‐器がでかいと褒められる。
‐偉い人間はセミダブルで寝てる率が高いとホラをふく
マットレスの上に布団ひかなくても寝れた