働いている会社は独身なら家賃はほぼないのだけど客のじじい(うちの会社のことをよく知ってる)になんですかねときいたら昔は会社の倉庫の2階に従業員が住み込みでタコ部屋のような状態で働いていて(会社の倉庫なのでただ)ブラックリストにも載る会社だそうでやめた方がええぞと言われるので辞めますかね、といってたらじじいはおしゃべりなので俺はもう辞めたがっていることで有名。
辞める勇気もないのだけれど。最近弱気でくじける。端から見たら相当な剣幕でおらばれている(ここの地域で罵倒されるという意味です)ことでも慣れてしまっていて平気なのだけど怒鳴られてる俺、かわいそう、、、と客観的に自分を見るとくじける。どれだけ自己愛が深いのかと思うけど最近はなにもかもがいやになっていてご飯も炊かずにパンくってます。晩にパン。パンにバター。バタッ