あなたは生後6ヶ月の頃にはしかの予防注射してるから[はしか]にはかからないよ〜と母からのメール。なんだそのカッコは。
会社の携帯電話が勝手に通話が切れたり勝手に次長に電話がかかったりするから携帯を変えてもらうことになったのだ。903iのなかでどの機種がいいですかと聞かれたのはいいけどドコモのことはよくわからない。事務の人はドコモなので教えてもらっていたらやたらシャープを押してくるのでソニーにした。事務員さんはソニーなんて使っている人いないよという。おばちゃんはシャープっすよね〜と思いながらソニーにした。ソニー=かっこいいである。所長はシャープにしていた。こないだアクオス液晶テレビを買ったアピッールだ。朝っぱらからキャッキャとした。